Archive for the ‘睦・開運ツアー’ Category

年内の神社参拝は11月30日が最終です

2016-11-24

11月の「TABICA」開運ツアーも、お陰様で順調です。

本日も午前が10名様、午後が9名様と、賑やかなツアーでした。

加えて、今日は二の酉と云う事も有り、七五三の賑わいと両方で盛り上がった1日でした。

日本の風物詩を感じながらの参拝は、やはり良いですね。

 

o0800045013805307562

写真は、19日のツアーです。

 

そんな神社参拝も、残すところ11月30日の2回だけとなりました。

(26日も開催しますが、午前と午後と20名様で満席です)

12月は7日より、お不動様へお参りですので、お寺となります。

 

お時間の調整が出来る方は、是非、今年最後の神社参拝にご参加下さいね。

次回は、年明け以降になります。

 

毎月、参拝場所を変えて、月一浄化していくことが、開運へと繋がります。

チャネリングでのプチ鑑定でも、タイムリーなヒントをお伝えしています。

 

○占いや精神世界、スピリチュアルなことが好きな方
○開運したい方
○ご自身の運勢が知りたい方
○最近疲れていると感じる方
○最近ツイてないと感じる方

 

お申し込みをお待ちしています。

 

 

 

12月のツアーも募集スタートです

2016-11-19

11月のツアーも、まだ3日で6回のツアーが控えていますが・・・・

年末のツアー開催スケジュールを知りたいというお問い合わせも頂きましたので

早めに企画をしまして、早速、募集も始まりました。

 

これまで3回連続で神社に参拝でしたので、12月は年末と云う事ですし・・・

今年の穢れをスッキリお祓いというコースにしました。

 

「TABICA」の御案内ページは、こちらです。

 

o0649096013801771889

 

お願い不動様、深川龍神様、大日如来様、出世稲荷様、四国八十八カ所巡り、

祈りの回廊、各自の守り本尊参拝、護摩祈祷、火加持・・・

フルコースのお参りを御案内の予定です。

※当日の様子で変更がある場合もあります。

 

今回も、お賽銭は、細かくして多めに持参して下さいませ。

徳を積むお参りを、しっかりとしていきましょう~

今年の穢れをスッキリお祓いしましょう~

 

 

 

 

 

 

 

10月「TABICA」ツアー、無事終了です。

2016-10-30

10月も、あっという間に過ぎて、残り2日ですね。

今月も無事に「TABICA」開運ツアーが終わりました。

 

10日で19回開催しまして、賑やかに160人の方と御縁を頂きました。

初めましての方、2度目の方、ご夫婦、カップル、お友達・・・等々

ご参加頂きました皆様、有り難うございました。

 

o0800045013785025723

お一人様での参加でも、ツアーの終わりには

笑顔になって、仲良くなって、和気藹々のツアーでした。

 

o0800045013785026219

この日は、お着物の方もいらっしゃり、華やかでした。

 

また来月も、東京十社に選ばれている「富岡八幡宮」にしまして

17社もの末社が有りますので、徳を積む修行のお参りをしていきましょう~

月一参拝で、それぞれの可能性を引き出すお手伝い出来ましたら幸いです。

日々の穢れを浄化して、一緒に輝いていきましょう~

 

 

 

10月の開運ツアーも好評です~

2016-10-20

あっという間に、10月も20日が過ぎてしまいました

今年も、残り2ヶ月半となってしまいましたね

 

お陰様で、10月の「TABICA」開運ツアーも多くの方にご参加頂いております。

先週末は、土曜・日曜・火曜と、3連続で6回のツアーを開催し

3日間のトータルでは53名様との御縁を頂きました、ご参加下さいました皆様、有り難うございます。

土曜・日曜と連続で晴れるのは、1ヶ月半ぶりと云う事で、爽やかなツアーとなりました。

 

o0800045013776310081

さすがに土日は、参拝者も多かったですね。

o0800045013776310500

 

ここまでの半月では、6日で12回のツアーを開催し103名様が参加下さいました。

有り難い事に、レビューも27件も頂いています。(こちらを見て下さいね

 

今月は、摂社&末社を全て参拝して廻ると云う事で・・・

9月のツアーとは、また一味違った修行になっています。

丁寧に、神様に向き合うというのは、やってみると結構大変です。

雑になったり・・・・、段取りになったり・・・・、

心を重ねるためには、回数を重ねて慣れていくことですね。

 

9月に続き、2回目の方もいらっしゃり

また来月のツアー内容にも興味を持って頂き、嬉しいです。

月一ツアーで浄化して、開運体質になっていきましょう。

 

o0800045013776309046

o0800045013776309476

 

1回のツアーは4人~10人なのですが、だいたい10人ほどのお申し込みを頂き・・・

参加人数が多い感じなので、カフェの確保が悩ましい感じです。

色々とリサーチして、早めに決めていきますね。

 

徳を積んでいく参拝作法は、日々の積み重ねが大切です。

御縁の出来た皆様と、楽しみながら浄化していけますと嬉しいです。

 

物事の道理を理解して、それぞれのお役目を自覚して

魂を磨く人生を、ご一緒していきましょう~

 

 

 

 

 

 

9月分のツアー、無事終了です。

2016-10-05

今日は「TABICA」開運ツアーに行って来ました。

 

10月4日ですが、7日までは節変わり前なので、9月の内容での最終回でした。

過ぎてみれば半月ほどの間で、ちょうど10回開催し、

72人の皆様との御縁を頂きました。

20代の方から70代の方まで、ご参加頂きました皆様、本当に有り難うございました。

 

秋の長雨で、大型台風も来ていた9月でしたが、それほどヒドイ雨になる事も無く

また、金刀比羅宮は隣にタワーがあり屋根が付いている感じで、ベンチもあって座れることも多く

全てを見ると、ツアーコースは、呼ばれたのかしら・・・と云う感じでした。

これまで睦の開運ツアーとして、毎月実施していたことが、お役目だったと再度実感しました。

 

そして、本日は6名様の参加で、アットホームで良いツアーでした。

最終日、素晴らしいお天気にも恵まれまして感謝でございます。

 

o0800045013764937948 o0800045013764938949

 

何と、このツアーにも、イベントでご一緒した方が参加下さいまして・・・陰陽師の方。

過去のツアーには、ボイスマルシェのカウンセラー様も、参加下さっています。

 

1475597925789

それぞれに、参考になりましたならば幸いです。

 

今週末の8日からは、新しいコースがスタートです。

10月のツアー・神田明神も、どうぞ宜しくお願い致します。

 

私が提案している開運ツアーは、単なる観光気分のお参りでは無く・・・・

自分自身が、神様との繋がりを理解して、意識して、実践して

自分で罪穢れを消滅して、清らかに浄化して、

運命鑑定で、自分の能力や才能、長所や短所、お役目などを自覚して

自分らしく開運して、人生を輝かせていく方法です。

 

引き続き、皆様から必要とされる存在となって、お役目を果たして行きたいと思います。

月一参拝を継続して、一緒に輝いていきましょう~

 

 

 

「TABICA」街歩き、好評です~

2016-09-21

先週の土曜日から、「TABICA」さんでの街歩きがスタートしました。

screenshotshare_20160921_005648

2回が無事に終わり、順調にご予約も頂いております。

1回目・9月17日のツアーの様子

2回目・9月20日のツアーの様子

記事のアップが間に合っていませんが・・・・

3回目・22日は8名様

24日は、4回目午前に7名様、5回目午後に8名様

6回目・26日は10名様

7回目・27日は5名様

29日は、8回目午前に11名様、9回目午後に9名様

最後は、10月4日に開催予定です。

 

参加者様からレビューも書いて頂きまして、本当に嬉しいです~

お役に立てまして幸いです。

 

 

そして来月10月のツアーのご依頼も頂きましたので

どこに行こうか・・・何をしようか・・・ワクワクしながら考えております。

 

魂の浄化に繋がる参拝方法を、お伝えして実践しています。

伸び悩んでいる方、モヤモヤしている方、運が悪いと感じている方・・・

運勢鑑定とセットにして、自分自身を自覚して、生き方を変えていきましょう~

月一参加で、継続することで、人生変わっていきますよ~

 

これまでの「睦・開運ツアー」は、まだ開催しませんので

宜しければ、「TABICA」の開運ツアーでご参加頂けますと幸いです。

どうぞ宜しくお願い致します。

 

 

 

街歩き開運ツアーのホストになりました

2016-09-10

この度、手作りの旅を提案している「TABICA」さんのホストになりまして・・・
来週から開運ツアー&プチ鑑定の旅がスタートします~

 

「TABICA」さんのサイトは、こちらです

私の街歩き開運ツアーの御案内は、こちらです

 

screenshotshare_20160909_2106052

 

全体で2時間ほどのツアーです、宜しければサイトを見て下さいね。

 

初回参加の方は、2,000円のポイントをプレゼント。

と云うことで、

3,000円のコースが、1,000円で参加できます。
加えて、お友達紹介のキャンペーンもあります~
是非、お得に参加して開運して行きましょう~

お問い合わせ、お申し込みを、お待ちしています

 

 

 

7月、開運ツアーに行きましたよ~

2016-08-23

<無事、終了致しました。有り難うございました>

 

あっという間に、今年も半年が過ぎ・・・・

皆様、順調に今年の運勢を運んでいらっしゃいますか?

7月の開運ツアーですが、やっとスケジュールと参拝先が決まりましたので、お知らせです。

急な日程ですが、どうぞ宜しくお願い致します。

 

7月は、南西方位で三碧木星、お住まいの場所によっては、南の一白水星となります。

メインは、神奈川県横須賀市浦賀の東叶神社と西叶神社へ行きます。

こちらは、2カ所を巡って1つの縁結びのお守りが完成です。

途中、船に乗って移動します。

o0720040512178566432 6659C63EC7F0427D8F65965B826ACCA8_LL

 

また、周辺にも幾つかの神社がありますので、参拝して廻ります。

 

三碧方位・・・種まき、新規活動、独立独歩、奮起、新天地、陰徳の表面化、才能の発現、など

一白方位・・・浄化再生、内容の充実、専門分野、専門知識、親睦和合、愛情、癒し、など。

2カ所とも、素晴らしいパワースポットです。

 

 

日程・・・・・7月21日(木) 皆様のご意見を伺いまして、8名様参加で決定です。(ご了承下さいませ)

 

集合・・・・・10:00頃に、京浜急行の品川駅に集合かと考えています。
(詳しい場所については、参加者にお伝え致します)

 

参加費・・・・2,000円
(その他、交通費、飲食などは、実費でお願い致します)

お参りアドバイス、開運や引き寄せの話し、その他にも雑談的に様々な質問にもお答えします。

 

持ち物・・・・お賽銭を蒔きますので、1円、5円、10円などの小銭を多めに持参して下さい。

ポイントカード。雨具、上着、飲み物、その他の手荷物は、少ない方が良いかと思います。

 

服装・・・今回は、街中を散策ですが、アップダウンが多いです。

まあまあの準備をして、動きやすい服装で、歩きやすい靴を履いてきて下さい。

 

当日のスケジュール

東叶神社にお参りした後、西叶神社へは船で移動です。

その他詳しいことは、お申し込みの方に直接ご連絡致します。

 

 

 で、行って来ました開運ツアー

雨模様のお天気でしたが、10名で楽しく賑やかなツアーとなりました。

途中、ちょっとのことでしたが、船で移動と言うのも楽しかったです。

2社巡りで「縁結びのお守り」が作れるというのも、楽しかったですし

2社まで行く前に、他にも神社が有り、ツアーという感じでしたね。

 

当日の様子は、こちらのアメブロをご覧下さいね。

ご参加の皆様、お疲れさまでした、そして有り難うございました。

 

 

 

5月、開運ツアーに行ってきました

2016-05-06

<無事、終了致しました、有り難うございました>

 

4月も残り僅かとなりました。

次の5月の開運ツアーも、色々と考えておりましたが・・・

ちょうど良いバスツアーが見つかりましたので、参加することにしました。

今回は日も近いので、いつものメンバーでのツアーとなります。

もし参加したいという方、もしもで私にメールしてみて下さい。

ツアーに空きがあれば入れるかも知れません。

 

因みに、ツアー会社の都合で内容が変更になりました。

富士山芝桜、忍野八海、西湖いやしの里根場、などのツアー(正に二黒方位です)

132471

西方位で二黒土星 、開運ツアーでは初めて使う方位ですね。

二黒土星は、生活や仕事の安定、慈悲と博愛、堅実、勤勉、地道、奉仕、倹約、保守

また、家庭、職場、労働、専業、母、妻、庶民、下町、大地、農家、農業、等に関する事柄となります。

 

日程・・・・・5月4日(祝・水)(7名様が参加予定です)

 

集合・・・・・7:30に、新宿のバス乗り場に集合
(詳しい場所については、参加者にお伝え致します)

 

参加費・・・・2,000円 バスツアー料金6480円
(その他、交通費、飲食などは、実費でお願い致します)

お参りアドバイス、開運や引き寄せの話し、その他にも雑談的に様々な質問にもお答えします。

 

持ち物・・・・お賽銭は蒔きませんので、不要です。

ポイントカード。雨具、上着、飲み物、その他の手荷物は、少ない方が良いかと思います。

ランチは、芝桜の公園で「富士山うまいものフェスタ」開催中なので、自由に食べられます。

 

服装・・・今回は、バスツアーですので、気軽なハイキングという感じです。
バスに乗っている時間がも長いので楽な服装で、歩きやすい靴を履いてきて下さい。

 

 

その他詳しいことは、お申し込みの方に直接ご連絡致します。

 

で、行って来ました開運ツアー

ゴールデンウィークのど真ん中で、ギリギリまで雨模様のお天気でしたが

全てがスムーズで、お天気も快晴に変わり、お陰様で素晴らしい開運ツアーでした。

 

今回は、神社仏閣へのお参りはありませんでしたが、神社仏閣へのお参りだけが開運ツアーではありませんので

その辺りも、参加者の皆様は、感じて頂けたのではないでしょうか。

方位を採って、その土地の波動を感じ、お天気に祝福され、滞りなく予定が進み、美味しく楽しく、過ごして参りました。

これこそが、開運&波動調整ですね。

 

当日の様子は、こちらのアメブロを見て下さいね。

 

ご参加の皆様、お疲れさまでした、そして有り難うございました。

 

次回は、6月の予定です。

 

 

 

 

 

 

4月、開運ツアーに行ってきました~

2016-04-23

<無事、終了致しました、有り難うございました>

 

桜は満開となって春本番ですが、まだまだ花冷えですね。

温度差が激しいですから、体調を崩さないように注意して下さいね。

 

さて、4月も元気に開運ツアーに行きたいと思います。

この所、霊山に呼ばれていまして、今回もそんな流れです。

少し前から、大山阿夫利神社大山寺に呼ばれていますので、行こうと思います。

img_15 oyama_oyama2

4月は、5方位が活用できますが、南西方位・六白金星で開運です。

六白金星の意義は、新規活動、社会活動、資産運用、業務拡張、

決断、実行、独立、発展、責任、闘志、健全、地位、後援、などなど・・。

仕事関係や社会進出などがメインのパワーという感じです

 

日程・・・・・4月21日(木)(5日現在、男性2名様、女性5名様が参加予定です)

 

集合・・・・・10:30頃に、小田急線・伊勢原駅に集合かと考えています。
(詳しい場所については、参加者にお伝え致します)

 

参加費・・・・2,000円
(その他、交通費、飲食などは、実費でお願い致します)

お参りアドバイス、開運や引き寄せの話し、その他にも雑談的に様々な質問にもお答えします。

 

持ち物・・・・お賽銭を蒔きますので、1円、5円、10円などの小銭を多めに持参して下さい。

ポイントカード。雨具、上着、飲み物、その他の手荷物は、少ない方が良いかと思います。

 

服装・・・今回は、登りはケーブルカーですが、下りは山道です。

「見晴台」と「二重の滝」に行きたいと思いますので、 やや山岳修行の感じですので、

まあまあの準備をして、動きやすい服装で、歩きやすい靴を履いてきて下さい。

 

当日のスケジュール

ケーブルカーには乗りますが、その上の山頂までは行きません。(ご安心下さい)

帰りはケーブルカーに乗らず、途中の大山寺に寄る予定です。

(またまた、私のツアーは山岳修行、修験道ですね

 

その他詳しいことは、お申し込みの方に直接ご連絡致します。

 

 

で、行って来ました開運ツアー

平日開催ではありましたが、総勢7名で、楽しく元気に云って参りました~

怪しいお天気でしたが、雨降り山ですから雨でも有り難い事なのですが

下社のお参り、見晴台へのハイキング、二重社と二重の滝でパワーチャージ

ここまでの行程では、問題有りませんでした。

後半戦、ケーブルカーを使わずに、7不思議を見て帰ろうと思いましたが

休憩した売店のお姉様から無理しない方が良いとの助言を頂き

大山寺まではケーブルカーで移動

大山寺でも、パラパラとした雨で問題なく厄除けの「かわらけ投げ」が出来ました。

その後も、7不思議の残り4つを確認して、バスにもスムーズに乗れて

全てのスケジュールがスイスイと進む、素晴らしいお参りでした。

 

当日の様子は、こちらのアメブロを見て下さいね。

 

ご参加の皆様、お疲れさまでございました。

有り難うございました。

 

 

 

 

 

 

 

« Older Entries Newer Entries »
Copyright© 2001 九星気学をベースに運命学カウンセリング 祈祷師 菜奈実。方位学、開運指導、人生相談。 All Rights Reserved.